セットストック’07 行って来ました!

この7月21日(土)セットストック’07(「せっとすとっくぜろせぶん」と読むらしい)に行って来ました!
早速買ったばかりのデジカメ、Panasonic『DMC-FX30』が大活躍しました。
というわけで、まずは写真の一部と最後の花火動画でも載せておきます。


 




 




 





最後の打ち上げ花火。ここの花火は距離も近いし毎年すごく綺麗!
音が出ます。
(頑張ってmov→Flash形式にしてみました。)
今年は、前日から悪天候というか大雨で、当日は雨を覚悟しとかんといけんなーって思ってましたが、当日21日の朝起きてみると雨が止んでました!曇ってはいたけど雨降ってるよりはましだー[:チョキ:]
例年のごとく、上下町の友人宅へ前泊して、当日庄原の会場まで車で行きましたが、その友人の知人がまた会場近くの土地を駐車場として貸してくれて大ラッキー&大感謝[:ハート:]
午後からは雲も晴れて太陽の光が会場を照らし、皆も大盛り上がり。ただ、太陽のおかげで気温が上昇し死ぬほど蒸し暑く、昼飯時だけで7人で20本くらい缶ビールを空けてしまった[:ビール:][:汗:]
というわけで、2chの「セットストック」スレのテンプレートを参考に僕も感想でも書いてみます。

【○日に参加】
 21日のみ
【ベストアクト】
 ウルフルズ
【よかったACTと一言】
・ウルフルズ
いやぁ、やっぱり盛り上げ方がうまいよなー。
去年と同じようにトータスが尻にハート型の穴があいた衣装で登場。
振り返って尻が見えた瞬間、女性陣は大喜びw
となりにいた知らない女性2人組みも、かっこええわ~と大人気。
会場みんなが笑顔でいっぱいになりました。
・HY
彼らも盛り上げ方がうまい。4年連続出演らしいけど人気は相変わらず高いね。
今年は、「手紙」を歌ってくれてちょっと嬉しかった。
【よくなかったACTと一言】
 特に無し
あえて言うと、レミオロメン。歌とか曲は最高だったけど、もうちょっとMC入れて欲しい
【おいしかったご飯】
 ほとんど買って食べた物はないけど、「ばくだん屋」のつけ面。
【改善してほしい点】
 会場スタッフが高校生バイトみたいなやつが多く、何かと要領が悪い。
 チケ交換場で混んだりして、そのせいか全体的にタイムテーブルが後ろへずれこんだっぽい。
【痛い客】
 歩きタバコや、所定外の場所で吸う人が目立った。
 真横や目の前のスペースの狭い場所にむりやり割り込んできて、シートひいて平然と座って見てる人。
【おもろい客】
 4歳くらいの小さな子供。無邪気に踊ったりしてかわいい。
【エピソードひとつ】
 入場者、21日が19,000人。
 22日が24,000人。 
 二日間で43,000人だったらしい

本当はステージ撮影しちゃいけないの・・・ごめんなさい。

シェアする

2件のフィードバック

ちらみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください