Panasonicデジカメ『TZ3』を注文

なんということでしょう、何の前ぶれもなくこれまで2年くらい使ってきた我が家のデジカメCasio EXILIM Z40が急に撮影不能となってしまいました。
何故かシャッター半押しでAFの後に全押ししてもシャッターが切れない、電源をOFF/ONする度に日付がリセットされる、等の不具合が出てきました。
まずい、このままでは今月のセットストック'07で写真が撮れない![:ぎょ:]
(ホントは撮っちゃいけませんがw)
そこで、色々探した結果Panasonicの『TZ3』というデジカメに決めました。


うちのプラズマTVもTH-42PZ700SKだし同じPanasonicってことで・・・。
光学ズームも10倍だし、アスペクト16:9のTVでスライドショーをすべく16:9で撮影できるし。
何となく「きみまろズーム」の宣伝にやられてしまった感じもありますが。これも。
色は僕はブラックが良かったんですが、嫁がどうしてもブラウンが良いと言って聞かないので仕方なくブラウンに。。
SDメモリは1GBにしようか2GBにしようか考え中です。
あ~届くのがタノスミダ
物が届きましたらまたここで、サンプル写真と共に”ぶつくさレビュー”でもしたいと思います。でわでわ

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください