鳥取砂丘へドライブ

先週の土日で、久々にロングドライブへ出かけました[:車:][:ダッシュ:]
場所は鳥取県は鳥取砂丘とコナン通りです。
別に目的があって行ったわけじゃなくて、ただブラブラ~っと行った感じです。
往復600kmは疲れました~[:きゅー:]
途中何度も見かけた風車『MD77』。ハンパなくでかいです。(参考資料)


実際に目の前に並ぶと、その大きさに圧倒されます

ホテルが素泊まりだったので、晩飯は鳥取市内をぶーらぶら・・・。


1500円くらいでした。安い!!

 


660円。これも安い!!

予想を超えた広さだった鳥取大砂丘


 



帰りに土産屋で『梨ソフトクリーム』を買ってみた。なかなかうまかった。



帰り道に、アニメ『名探偵コナン』でお馴染みコナン通り、博物館に寄ってみた。


 



えーっと、日曜日だと言うのに人がほとんどいません・・・。


 




 




 




 



コナンのキャラクターが大好きで仕方がない人は一度行ってみましょう[:にひひ:]
しかし、ココだけを目的にわざわざ訪れるような場所でもないような気がしますが。。。
まぁ、天気も良かったしタノシカタヨ[:にこっ:]

シェアする

2件のフィードバック

  1. はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

    この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

    ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

    よろしければ、ご参加下さい。

    なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

    失礼いたします。

  2. 鳥取いいね・・・行ったことないけどw
    でも一度は行ってみたいものです(≧∇≦)b

    ともあれ長旅、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください