フルハイビジョンプラズマTV!

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
フルハイビジョン
プラズマTV!

待ってました!
動きに強いプラズマTVがフルスペックHDで登場![TV/]
さすがはPanasonic[クール/]
いやー、今まで散々SonyのV2500シリーズや、PanasonicのPX600と迷いに迷ったけど、待った甲斐があるってもんだ。
僕の欲しいのはTH-42PZ700っていうやつ。42インチサイズなんだなコレが。
ちなみに今使ってるもらいもののブラウン管TVは25インチだから物理的にもでっかくなる。
あ今、「欲しいのは」って言っちゃいましたが、たぶんコレ
買っちゃいます!
家計から出ない部分はMy小遣いを出しちゃいますよ〜ってことさ[にひひ/]
さてさて、おいくら万円かな?[ふむふむ/]
けど、このTH-42PZ700はHDMI端子が豊富なのはいいが、PCからのHDMI入力で1920x1080p表示してくれるんだろうか・・・。サイトには書いてないっぽいけど?
誰か分かる人教えて!


シェアする