自宅内ネットワークの修正

寒い!ここんところやけに寒いぞ[あわわ/]
これがいわゆる例年通りの気温のなのかもしれないけど、寒い!
会社帰りなんて真冬だぜ[煙/]
そんなこんなで、最近はマメに記録をつけてます、ちらみです。
今日、これまでの自宅内のネットワークの検証後、しばらくはこれでいこう、という構成が決まりました。こちらの自己紹介ページも更新済み。
さて、今回は簡単な絵を書いてみました。
(左上の拡大ボタンで拡大してご覧下さい)
機械が増えるのは嫌だったんですが、結局このありさまです。


もうね、通信機器周りのコンセントや電源ケーブルは祭り状態です[目が/]
(けど俺、別にパチンコしないしギャンブルしないし、
他に金使ってないから・・・
と自分に言い聞かせてみる)


右からCTU、VoIPアダプタ、BHR-4RV、L2スイッチ、MR504DV。
不気味に光り続ける・・・[あわわ/]
ONUと無線APは別の場所です。

シェアする