ちらみゲーム!

うちのBlogへのアクセス解析で、先月くらいから急に

・「おっぱい ちらみ ゲーム」
・「ちらみ ビール」
・「胸 ちらみ」

っていう検索で引っかかって来る人がやたらと多いので、ちょっとその用語で検索してみた。
ちょwww なんだこれっ
意味が分かった[アハハ/]そういうことかw
まぁうちのBlogタイトルが「ちらみの記録」ってんで、引っかかっても無理はないな[にひひ/]
どうも外国のビール会社が作ったゲームらしい。。。



おっぱい ちらみゲーム

早速プレイしてみたんだけど、
男性、女性の表情が何とも言えませんな。
是非プレイしてみて下さいな。あ、音も出るので注意[クール/]
なかなか難しいw
(この記事によって、またうちに検索でひっかかってくる人が増えるかもしれない[ウィンク/])

シェアする