デミオ写真!

Blogタイトル背景を春っぽくしたところで、そろそろ先月納車された、
マイカー[車/]の写真をUPしてみたいと思います。
Myデミ男↓





といった具合で、ミニバンのくせに色々いじるなよと言われんばかりにスポーティーしてるでしょ[車/]
といってもATだし、車高落とすバネと、アルミホイールと195/45/16のタイヤにしただけだけど、バネ+アルミ+タイヤをそれぞれ別々にヤフオクで落札して、その3点合計が6.5万円って安くない?いい買い物をしたわ。
車体本体が車検ほぼ2年付きの16年式MC後、中古で走行22,000kmという状態で、68万円だった。
まぁ車高下げてる関係で乗り心地は多少犠牲になってるけど満足満足[にひひ/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. シルバーなんだね〜
    どっかドライブ[車/]行った?

  2. 色はシルバーなのよ、ホントはブルーが欲しかったんだけどシルバーの方が安いのよね[クール/]
    この前早速仕事で往復400kmのドライブに行きましたとさ[目が/]