iAudio U3届きました!!


iAudioのU3が届きました〜[UP/]
一つ前の記事で書いたとおり少しばかしレビューを書きたいと思います。
結果から言うと買って大正解![ニッ/]
具体的には・・・
まず、音が(・∀・)イイ!!
さすがに高音質アンプを謳っているだけに、低音のパンチも効いてて俺好みの音も簡単に作れました。
デフォルト設定が低音が強めという人が結構いましたが、俺にはこれくらいがちょうどいいね。
ただ、付属のヘッドフォンだとそれが生かせてないと思えたので、お気に入りのPanasonicのヘッドフォン、RP-HNJ50と組み合わせて使う予定。
このヘッドフォンは低音が迫力満点[ピース/]
カナル型なので外部の騒音もシャットアウトしてくれるしお勧めです。
操作性も問題ないし動画を見ても意外と綺麗だったしFMの感度も結構いいし、電池ももつし個人的には文句なしだわ。
唯一気になったのはカラーが2GBは黒固定だったということ。
1GBは黒と白が選べるのに。。まぁ俺は黒でも問題ないので(・ε・)キニシナイ!!
これで出張の時のいいお供になってくれそうだヽ(´ー`)ノ
 

シェアする