iAudio U3を注文しました


以前ココのBlogでも書きましたが、そのCreativeのZen Neeon2がいきなり昇天されましたので、修理に出しました。新品で返ってきてくれると嬉しいのですが、そうでなくても修理されていればそのまま店にでも売り払おうと思います。
ファームアップしただけで起動不能になるってどうよ[ムッ/]
で、新たに注文してしまったのがCowon JapanのiAudio U3
同メーカーのU2と最後まで迷いましたが、色んな人のレビューを見て判断し決めました。
どちらにしても音質には定評がある模様。
今回はZenの時と違い、発売してから既に時が経っているのである程度ユーザーレビューが揃っているのがいいですね。
今から届くのが楽しみです。今度遠方出張があるので良い旅のお供になってくれるかな?
物が届いて、気が向いたらレビューします。

シェアする