力寿司!

今日は連休最終日ということで嫁と休みが合ったので、ちょこっとドライブに行ってきました。会社の車でww[ウィンク/]


場所はうちから車で1時間半〜2時間程度の所で力寿司とかいう寿司屋に行ってきました。


早速、定番メニューであろうソレを頼むと数分後に出てきたのが、巨大なネタの載った寿司[ほうっ/]
ちょwwwでかすぎwwwww
想像以上にでかいではないか!
一番でかかったハマチを筆頭に、隠れて見えにくいけど鯛、イカ、エビ、アナゴもいます。全てが特大サイズ[UP/]
おまけに魚のアラで作ったアラ汁も付いてきます。
お値段は1人前1600円(税込)。


ナイフも付いてきますw。とてもそのままの状態では食いきれないので自分で切って食えってことです。
ネタ的には新鮮で魚そのものはおいしかったと思います。
ただ、コンセプトは良いんですが、寿司としては・・・[うーむ/]
物にはやはり適度というものがあるんだということを再認識しましたw
時間のある方は是非ドライブがてら行ってみてください[車/]
愛想の悪いおばちゃんが数名迎えてくれますw
場所的にはこの辺です。
※マウスロールやドラッグによる尺図変更や地図スクロールもできます。

シェアする