マイバースデー!!

おっと、今日が終わらないうちに記事を!
今日は僕の誕生日です!そう、10月23日[boy/]
もう28歳になっちゃいました〜。
両親と嫁の親がお祝いメールをくれましたよ[UP/]
嬉しかったのは母からのメールで、10月23日の○○時に産まれたってのを改めてメールしてくれたこと。ちょっと感動です。
前にも聞いたような気がするけど、自分が子供を持つような年頃なので何か妙に嬉しかったり。
仕事とかでつらい事があったりすると、親父も俺が子供の頃・・・って考えて感謝の気持ちでいっぱいになります。
子供がそのまま大きくなってしまったような僕ですが、これからもがんばります[ふがっ/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. こんにちわちらみさん!ご無沙汰しております何かとPCのこととか(特にBF2)でお世話になってます、けんじです[てへっ/] 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござまーす[ピース/]   最近PC立ち上げるのも久しぶりなもので。。。[いやー/]   とゆうのも、我が家もこないだ子供が生まれましてかわいーんですが、会社から帰ってもむちゃくちゃ忙しくて忙しくて[煙/]しかも双子[boy/][boy/] 大変ですが子供はいいっすよ!      

  2. おつかれさま!
    ブログへのコメント今気付いたわ。ナオ兄から双子の件は聞いたよ〜おめで?!!
    仕事と家庭と両立が難しいとは思うけどがんばれお父さん(>.<)
    俺もそろそろ欲しいなぁ子供〜