ひぃぃぃぃぃっ(>_<")

今日は、昼過ぎに会社の健康診断に行ってきました。
健康を診断する事は嫌いじゃないけど、採血だけは絶対いや!!
試験管3本も取ったら血圧低下で気絶してまうわ〜
んでも今日は、「以前一度採血で気分が悪くなったことがあります」と担当の人に言うと、「じゃあ後でベッドで採血しましょう」と言われました。
(´▽`) ホッ
ちなみにそんなこと言ってる人は俺だけでした。(;´д`)ゞ
んで、色んな検査した後、最後の方で採血の時が来ました。
恐いよ〜恐いよ〜
チク!・・・・あ、あれ・・?
何ともないじゃん!
しかもすぐ終わったぞ?
前に一度ふらふら〜っとしてしまったのは担当が下手だったのかな。。
あの時は3本合わせて1分くらいずっと血抜きっぱなしだった覚えがあるけど、今日の人はうまかった[UP/]
あーこれで今週の気になることを一つ克服したヽ(`▽´)/

シェアする

2件のフィードバック

  1. 寝ててOKなら血を見るのがダメとか・・・?[ふむふむ/]
    せっかくの健康診断で不健康にならずによかったですな[ウィンク/]
    昼過ぎとありますが。。。昼ごはん前であった事を祈ります。

  2. かなり時が経っての書込みだが(・ε・)キニシナイゼ!! [クール/]
    まず独り言、いや一言![花/]
    「健康維持あっての診断なので我慢しなさ〜い!」
    それはさて置き、ちなみにオラは針を刺される瞬間から採血している過程を見ている人かもc(>ω<)ゞ イヤァ〜
    まあ診断なんて健康であれば年に一度の行事みたいなものだから頑張って!![にこっ/]