CTUのVerupクルーーーー

ソースはここ

加入者網終端装置(以下 CTU)の最新のファームウェアを2006年7月16日(日)より順次提供いたします。ファームウェアは、CTUへ自動的にダウンロードされますが、最新のファームウェアを有効にするためには、CTU設定画面にアクセスし、再起動の操作が必要となります。

楽しみだー!で、何が嬉しいかと言うと

ファームウェアの主な内容
(1) IPv6通信網内設備増強への対応機能
2006年7月15日(土)〜16日(日)にIPv6通信網内設備の工事を予定しております。その新たな設備をご利用いただくためのファームウェアです。
(2) PPPoE機能の追加
「複数のプロバイダをパソコン毎に使い分けたい」、「既設のブロードバンドルータ(050IP電話機能、VPN機能、無線LAN機能等)を利用したい」といったお客さまのご要望にお応えするためのファームウェアです。
機能の詳細については7月16日(日)に掲載予定です。

の(2)の更新項目[ニッ/]
うちのWindowsサーバー+メインPCとLinuxサーバーのISPを使い分けられる!
色々わけあって、この機能が欲しかったのよー。
やっぱり、要望が多かったんだろうなぁ。そもそもCTUなんて強制的に使わされる割には機能しょぼすぎというか、使いにくいって┐(´∀`)┌
Verup早くこないかな〜

シェアする

3件のフィードバック

  1. CTUのソフトしょぼすぎます。[zzz/]

  2. ううむ、どうやらファームの配布は延期になったようだ[DOWN/]
    たのむよNTT[ふがっ/]