DSLを追加で2つゲット〜

いまだに人気おとろえること無いニンテンドーDS Lite
たまたま寄ったトイ○ラスで、各色たくさんあったので、追加で2つ衝動買いしてしまった[あわわ/]
こうして並べてみると・・・う〜ん、自分は何歳だったかなと自問したくなる。。
まぁ、この2つは嫁の親とうちの親にあげる予定。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングでもしてもらって、ボケ防止に役立ててもらいましょう[てへっ/]


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

シェアする

4件のフィードバック

  1. いつもお世話になってるということでねー[いやー/]
    感謝の気持ちです。

  2. ちらみー!!!オヒサでつ。
    先日このゲームやったよ。これは難しい…漢字全くだめでしたわ。[にひひ/]

  3. うわー、お久しぶり〜[ほうっ/]
    最近はぜんぜんDSしてまへんw
    今度よろしゅーに[クール/]