自宅サーバーのグレードアップ??

前の会社でお世話になったO氏にLinuxの事を教えてもらうために、たまたま連絡をとって色々話している内に何故か、余っていたらしいCPUもらえることになった![てへっ/]


これまでのサーバーのCPUももらい物だったけど、Pentium?の800MHzから1.33GHzへグレードアップする事ができました〜[クール/]
これで、このBlogへのアクセスも少しはシャキシャキするかな?(ほとんど影響ないだろうとは思うけど・・・)
ただ、マザーボードのAOpen製MX3S-Tが、FSB133で動いてくれない・・・。CPUもFSB133に対応してるし、メモリもPC133なのに133で動かすとフリーズするようになった。
なので、仕方なくCPU/MEMを133/100の非同期で動かしてます[あわわ/]
気分良くないけど、まぁただでもらえたので良しとしましょう。

シェアする