術後の傷

手術後の傷跡がだいぶ癒えてきて、ほとんど痛みを感じなくなりました。
くしゃみをしても腹部が痛みませんね。普通に生活できることが何とありがたいことかと、今痛感してます。
今日は自宅で、嫁がいないことを良いことに500mlのビールを一気に飲んでしまったのでちょっと酔ってしまいました[目が/]
んで、話は変わりますが、
この前、自分の結婚式が終わったばかりですが、今日その時挙式と披露宴に列席してくれた友人というか後輩が電話をしてきて、9月に結婚式を挙げるので来てくれと言われました。
いやぁ、嬉しいじゃないですかぁ〜。学生の頃からの付き合いなので結構長いその友人。
嫁さんとなる人も僕の友達なので、2人ともを知ってるわけです。
僕(ちらみ)の披露宴の時みたいなビデオを作ってくれ、と冗談っぽく言われたので、あっさりと断りました[てへっ/]
もうあんな苦労は勘弁して下さい<(_ _)>
しかしまぁ、こちらの披露宴の時には盛り上げてくれたやつなので、僕も何かできることがないか、今考え中です。
ギターと歌でも披露しようかなとも思ってみたり・・・[はてさて/]
さて、酔って眠たいのでそろそろ寝よう[zzz/]

シェアする

1件のコメント

  1. 手術跡の画像アップってのはどう?
    (見たい人がいるかどうかはわかんないケド^m^)
    友だちが幸せになるのって嬉しいよねぇ〜
    どちらも知ってると余計にね[ウィンク/]