我が家にエアコンがやってきた!

今日も自宅療養中です。
平日のこの時間を利用してエアコンの取り付けを依頼していたので、今日取り付けに来てくれました〜。
購入したエアコンはNationalのCS-AX406A2という4kWタイプの物です。
うちのリビングは約15畳くらいあるので、これくらいないと冷房時に冷えないかなと思ってコレにしました。
定期的に勝手にフィルターなどを掃除してくれる、お掃除ロボットとかいう機能があるらしいです。
ほんとだ、室外へのパイプの所にそれ専用の吹き出し口がある。(外の人には何と迷惑な吹き出し口だ[はてさて/])
あと、思っていたよりも室外機が大きかった。。まぁこのサイズにもなれば仕方ないか。
これから説明書をよく読んで勉強しておきたいと思います。



シェアする