病室から

今病室から携帯で書いてます。写真はとってません、なかなか撮るタイミングがないね〜。
こんな昼間にゆっくりワイドショーが見れるなんて何年ぶりでしょうか(^o^;
手術は明日の午後。。恐いなぁ。早く家に帰りたいなぁ

シェアする

4件のフィードバック

  1. ちょっと!びっくり。何気に見たらば。。。どうしたのよ。
    手術って・・・・。

  2. 何があったんんんーーー??[あわわ/]

  3. せっかくゆっくりできるのに、気持ちは落ち着かないよね(´;ω;`)
    でも、明後日になったら、今日、明日の不安分以上に、ほっとできるよ!
    がんばれ〜![にこっ/]

  4. 皆さんありがとう!(>_<)別に大した手術ではないのであまり詳しくは書きませんが、気分的にはだいぶ楽になりました。初病院風呂にも入ったし久々にゆっくりと過ごしてます。ただ、全身麻酔は嫌だなぁ。目が覚めなかったら困るもんな〜。まぁ、早く帰れるように頑張ります。さて、DSの続きでもして遊ぶかな♪