やっと落ち着きました

ふ〜[すやすや/]
昨日、新婚旅行から帰ってきて、結婚式と旅行の片付けも大体終わって落ち着いたのでやっと書き込みでもしたいと思います。
いやぁ、結婚式終わったってのがすっげー肩の荷が降りた感じで気分が楽になりましたねー。
やはり結婚式関係の席次表とかの作成方法の検索でHITして、ここのBlogに来ている人がいるようなので、その内自分で工夫したことや参考にしたサイトなどを少しずつUPしていこうかと思ってます。
まぁ大したことはしてませんが[いやー/]
それよりも何よりも今日はちょっと、楽しかったバリ島の写真をほんの一部ご紹介しようと思います!
バリ島、1週間では遊びつくすことは到底できませんね。是非また行きたいと思います。
良い人が多いし、飯はうまい、フルーツジュースもうまい。ただ、ビールが日本の物と比べるとあまりおいしいとは思わなかったかな。











そうそう、今日インドネシアの地震で大変な被害が出ているというニュースが報道されました。ジャカルタ付近らしいですが、僕が泊まったホテルとは遠いものの、何らかの影響があったのではないかと非常に心配してます。お世話になったホテルの人とか現地のガイドさんとか無事だといいなぁ。被害に遭われた方へご冥福をお祈りいたします。

シェアする

2件のフィードバック

  1. [パンダ/]お疲れさん。
    式で言いたいこと言えなかったから、ココに書き込んでやろう!
    夫婦とは、互いに信用してこそうまくいくものです。寛容な心で、お互いに尊重して生活していってください。
    私から言いたいことは、ひとつだけ・・・
    「笑顔を絶やさぬこと」です!二人が笑うことにより、我々もつられて笑えるように、幸せな結婚生活を送ってください。いつまでも笑って生活できることが、二人の結婚を祝ってくれた人々と、二人をここまで育ててきてくれたご両親への最高の恩返しになると思います。
    これだ〜!これが言いたかったのだ!
    式で言いそびれたけど・・・ザンネン
    まぁなんか困ったことあったら、遠慮なく言ってくれたまへ!金貸し以外なら、なんとか助けになってやるからw

  2. ありがとうね〜
    これからもよろしくお願いします[にひひ/]