結婚式まであと3日!!緊張・・・そして

今日は仕事が終わって、夜デパートに行きました。
新婚旅行に持っていく服などを買いました。結婚式の準備だけでなく旅行も大変ですな。

さて、今夜はそろそろってことで、席次表の印刷をしました。これもまた、人には言えぬ苦労があるわけで。。
余りしゃべると披露宴に来てもらう人にネタばれするので控えますが、この席次表、実は1枚の紙に2度印刷してます。それが何故なのか紙を見た人は何となく分かると思うけどね[にこっ/]
もう、ゲストの方の人数増減はできませんよ〜。ただ、会社の女性の先輩が体の具合が悪いらしく、何日も休んでる状態。式までには何とか治すって言ってくれてるみたいだけど、ちょっと心配です。

しかし、こうしてBlogのログを見てると、約1ヶ月前から書き始めてるけど、式まで本当にあっちゅーまでした。人生に一度しかない(であろうw)結婚式。
もうそこまで迫ってます。ゲストへの挨拶、また両親への挨拶を自分なりに考えようと思います。ただ、これも考えても急に出てくるものでもなく、思ったままをしゃべろうと思います。筆者はかなり涙もろいので当日が不安ですが、酒パワー[ビール/]でどうにかするつもりです(ォィ)。
しかし、サーバーテスト気分で始めたこのBlogですが、独り言にはいい場所ですね[はてさて/]
あぁ旅行の準備がぁあああああ

シェアする