結婚式まであと10日ですよ・・・

本日もまた会社から。。式まであと10日だと思うとソワソワ・・・[あわわ/]
昨晩は、ずっとサーバーのメンテ(IDEカードドライバソースのコンパイル等)をしてたので家から書き込めなかった[うーむ/]
さて、そうこうしながら、メインマシンの方では席次表の表紙を兼ねたプロフィール表を作成完了し、印刷もしました。自作ながら結構いい感じ♪用紙もなかなかシャレたやつを選択しました。

後は正式な席次表を半透明用紙に印刷する予定です。会社の休憩時間にでも作成したいと思います。
そして、週末にでも印刷かな。ただ、あまり急いで印刷してももしかしたら欠席者が出てくる可能性があるので注意しないと[にこっ/]
それらが終わったら、披露宴の時のゲームの参加者を考えたり景品を用意しないと・・・。今ココを見てる人の中に参加者がいるかもよ?シシシ[にひひ/]

シェアする