結婚式まであと12日

家に帰ってからだとまともにBlogなんて書いてる時間がないので、会社でちょっと空いた時間に記事投稿。
結婚式まで時間がせまってきました。それなのに会社では仕事をたくさん渡されます。容赦ないなーちきしょー。
先日の日曜日に席次表の案を作り、プロフィール・表紙の用紙など買い出しに行きました。これらも自作するのと、式場にお願いするのとでは数万円の値段差です。バカになりませんね。早いところ印刷したいと思います。
問題だったビデオ製作もエンドロール動画を友人の全面的な協力もあって終えました。あとは、DVD-VIDEO形式にオーサリングして式場のプレーヤーで再生テストです。ここまで凝った事したってどうせゲストのみんなには分からないんだろうなぁ。自己満足の世界だ。

シェアする