ついにゲット!Nintendo DS Lite

昨日、トイザラスに朝9時30分くらいから並び、Nintendo DS Liteを手に入れました。色はクリスタルホワイトです。
あまり並ぶつもりはなかったのですが、実家に帰る途中に車でぶらぶらーっと寄ってみたところ、思ったよりも並んでいなかったのでそのまま列に参加。難なく買えました。最近は入手困難ピークを越えたのでしょうか。
ついでに、前から気になっていた「マリオカートDS」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」ってのを買いました。

今日実家から帰ってきて、早速無線LANの設定などを終え、マリオカートを国内の誰ぞと対戦してみました。まったくついていけず話になりません[あわわ/]
練習しないといけませんね。
あと、うちのでは下側の液晶にドット欠けが1点見つかりました。気になりますが今更交換に行くのも面倒なので放置プレイです。。


シェアする