結婚式まであと19日

今日は出社するも、仕事そっちのけで[てへっ/]動画を作ってました。
というより、会社のM先輩のIntel Macの力を借りてタイトル画面の作成の準備しました。あざーっす!
やっぱりこういう作業はMacがいいというのは昔からイメージしてたけど、やっぱりいいねMac。欲しくなってしまった。どうせ買えないけど・・・。
ところで、今日はついでにこのBlogのタイトル背景を夏っぽくしました。最近一気に暑くなったからねぇ。
何だか自宅にwww鯖があると、電気代が心配になってきた今日この頃・・・。
さて、今日は発泡酒でなく本物のビール[ビール/]をもらって飲んだぞ。そろそろ寝ようかなぁ

シェアする