久々のDIGIZO HYPER

最終更新日

少し前の話ですが、この世でたった一人な従兄弟がLAより帰国してきたので、彼の実家へ僕のZO-3(DIGIZO-HYPER)を持っていき、遊びました♪
ついでに、約半年、いや1年ぶりに弦交換をしてくれました[ピース/]

つーか、このZO-3を初めて外部アンプで鳴らしたんだけど、ACアダプタを挿すか電池入れないと外部アンプからでも音でないのね。。[涙/]ライブの時とかZO-3使うのもアレだけど、もし使うとしたらどうすんだろ。
まぁおもちゃ的なギターにしては、やっぱり外部アンプにつなぐと良い音出るね。
実家に置いてあるレスポールならもっと・・・。
(今の家が本当は楽器持ち込み禁止なので仕方ないのです[うるうる/])
ついでに、DIGIZO-HYPERの動画上げてみます。
この時のオーバードライブの音を作ったのは僕ですが・・・、

ただ・・・、
弾いているのは従兄弟ですが何か[クール/]
思いっきりZakk Wyldeっぽいフレーズ弾いてくれって言ったらやってくれた。
俺にはこんなチキンピックもできんし、低音弦のピッキングハーモニクスは綺麗に決まらん[目が/]
けど、内蔵アンプ・スピーカーから出てる音にしては良いでしょう?
何故なら、僕が音を作っているからです(爆

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください