ぶっ生き返す!

久々にCD買いました![ニッ/]
今日発売のマキシマム ザ ホルモンのNew Album
ぶっ生き返すです。
いやーぶったまげた〜[ほうっ/]
前作の「ロッキンポ殺し」から約2年、その日本人離れした重厚なサウンド作りと、ヘヴィさ、メロディのキャッチーさに磨きがかかった感じで超最高!!
さらに曲の途中の急展開も必聴!!
俺の知ってるバンドで例えるなら、レッドホットチリペッパーズ、system of a down、SUM41を混ぜたような感じ・・・かな。
最後まで油断できない曲作り、今までのアルバムでは一番好きだー。
大満足です。
[yt:zjD7tOI9ew8:425:350]

シェアする

3件のフィードバック

  1. かなり久々の書込みだぜ、ベイベw[ほうっ/][ほうっ/][ほうっ/]
    もう忘れかけられてるかも・・・[アハハ/][うーむ/][あわわ/]
    ところで!オラも買っちまったよ、このCD!!(*゚ー゚)
    これはイイ、すごくイイぞ[ピース/]
    そんな貴方も2枚くらい如何かしら!?[クール/]

  2. [葉/][葉/]P.S[葉/][葉/]
    先ほどの書込みですが、文字の大きさが小さい気がする[DOWN/]
    ちらみさ〜〜〜ん、大きさ調整して下されぇぇぇ[すやすや/]
    では[にこっ/]

  3. まいどー
    字の大きさはコメントの時に調整できないはずですよ。
    気のせいでしょう。
    それより、CD買ったんだ?[ほうっ/]
    めっちゃええよね!コレ
    捨て曲なし[UP/]