秋、深まる

© 2014 Koh. All rights reserved.

今日は子供と一緒に近くの動物園に行ってきました。 すっかり肌寒くなりましたね。 それにしても子供というのは、どんぐりを見つけると集めたがる(笑) 自分もそうだったような気がするなぁ。

東京出張

© 2014 Koh. All rights reserved.

久々に仕事で東京に行った時の何枚か。 いや~GX1小さいからどこでも持って行けるのが良いね。     また近いうちに行く事になるかな。  

今年の夏も、菊が浜

© 2014 Koh. All rights reserved.

今年の夏も忙しい中、どうにか遊びに来れました。 お気に入りビーチです。 カメラを握る手に海水が付いてても気にせずシャッターです^^

もう少しGX1で頑張ろうっと

© 2014 Koh. All rights reserved.

  GX7も少しずつ安くなってはいるけれど、M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8も追加したし、もう少しGX1とLVF2で頑張ろうと思う。

ディズニーリゾート ドリームパーティー 2012@広島

© 2012 Koh. All rights reserved.

どういうわけか1000円も費やしてないキリンのキャンペーン「ディズニーリゾード ドリームパーティー」に当選したので家族で行ってきました! ※ネタバレ含むのでこれから行く人はそれを考慮してから見て下さい。

考えさせられる

© 2012 Koh. All rights reserved.

たまにここを通る時必ず撮影してしまう。 今回は3歳の娘と初めて2人で歩いた。 「ここは何?」と聞かれて戸惑った。 「悪い人が来てボッカーンって壊したんだよ」 (悪い人って何だ?誰が悪いんだ?) 「なんで壊したの?」「また … Continue reading